• SCS

K様ご来店ありがとうございました。

先日は、お顔の脱毛でのご来店ありがとうございました。少し痛みがあったとの事ですね。


はい、やはり黒い毛に光を当て、その光を熱に変えて毛を作る組織である毛乳頭にダメージを与える処理を行っております、そこで個人差はございますが少し痛みを伴います。脱毛の回数を重ねる事により少しずつ毛の量が減っていきますので、それに比例して痛みも減っていきます。


ですので、脱毛を重ねる事で痛みが減り、朝のシェービングの時間が減り、清潔感がアップし男前もアップします、いい事ずくめで御座います(#^^#)


これからも頑張って脱毛を重ねていきましょう(^^)/


またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月1日より21時までの通常営業にもどします。

本日で緊急事態宣言が解除になりましたので、明日3月1日より通常通り 21時までの営業にもどします。今まで時短営業に、ご協力頂きありがとうございました。 これからも感染症予防対策に万全を期して営業して参りますので引き続き 宜しくお願い致しますm(__)m

当サロン使用の専用ジェル!!

脱毛機の照射レンズを挟む金属板からイオン導入の微弱電流を流すことにより、 専用ジェルの美肌成分をお肌内部、毛穴の内部まで浸透させることができます。 美肌・美白・引き締め・鎮静・保湿それぞれの効果がこれまでよりもその場で実感できる レベルですので「脱毛しながら美白」といった夢のような施術が実現できます(^^♪

お肌のお悩みはございませんか?

お肌がこの様な状態になっていませんか? ●炎症  ●色素沈着  ●鳥肌  ●埋もれ毛 その原因は、普段のムダ毛処理の方法にあるかもしれません。 ●カミソリ お肌に直接刃が当たることで、お肌に細かい傷をつけてしまいます。 繰り返し行うことで化膿・炎症が起こり、色素沈着や乾燥肌の原因になります。 乾燥肌で肌が硬くなることにより、埋もれ毛の原因にもなります。 ●毛抜き 毛を抜くことによって毛穴の中に傷が

06-6131-8600

大阪市中央区西心斎橋1-16-10
心斎橋ロンコート904号室
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

©2020 by SCS。Wix.com で作成されました。