• SCS

脱毛前のシェービングについて!!

当サロンもそうですが、ほとんどのサロンでご来店前にご自身でシェービングして下さいと案内されているかと思います。


顔ならばいつも、ご自身で男性用の電気シェーバやT字カミソリでシェービングされていると思いますが。身体のどこかをシェービングする際、何でどのタイミングでシェービングすればいいのか分からない方が多いのではないでしょうか。


一番のおすすめは、女性が使用する産毛用の電気シェーバーです。シェービングするタイミングはご来店直前よりも、前日の晩お風呂に入る前(落ち着いて焦らずシェービング出来ると思います(^^)但し髭等伸びるのが早い箇所はご来店時間にあわせて下さい)が一番いいです。


理由は、カミソリだと深剃りしすぎてしまうのと肌を切ってしまう恐れがある為です。脱毛する上で肌よりも若干毛が出ている方が効果が出ます。また切り傷等があると、そこは施術できません。当サロンとしましても、出来る限り高い効果で施術してお客様に喜んで頂く事が一番です。


男性用の電気シェーバーで体のシェービングは出来ません(出来てもかなり時間がかかると思います(^-^;)。脱毛をこれから始めるのでしたら長い期間で通うことになります。せっかく高いお金をかけて脱毛をされるのでしたら少しの費用で安全にシェービングできる女性が使用する産毛用の電気シェーバーを購入される事をおススメします。


女性が使用する産毛用の電気シェーバーを見た事もない方もおられると思いますので、写真アップしました。こんな感じのやつです量販店で500円から3000円位で販売されています。いい感じで安全に早くシェービングができます(^^)/


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月1日より21時までの通常営業にもどします。

本日で緊急事態宣言が解除になりましたので、明日3月1日より通常通り 21時までの営業にもどします。今まで時短営業に、ご協力頂きありがとうございました。 これからも感染症予防対策に万全を期して営業して参りますので引き続き 宜しくお願い致しますm(__)m

当サロン使用の専用ジェル!!

脱毛機の照射レンズを挟む金属板からイオン導入の微弱電流を流すことにより、 専用ジェルの美肌成分をお肌内部、毛穴の内部まで浸透させることができます。 美肌・美白・引き締め・鎮静・保湿それぞれの効果がこれまでよりもその場で実感できる レベルですので「脱毛しながら美白」といった夢のような施術が実現できます(^^♪

お肌のお悩みはございませんか?

お肌がこの様な状態になっていませんか? ●炎症  ●色素沈着  ●鳥肌  ●埋もれ毛 その原因は、普段のムダ毛処理の方法にあるかもしれません。 ●カミソリ お肌に直接刃が当たることで、お肌に細かい傷をつけてしまいます。 繰り返し行うことで化膿・炎症が起こり、色素沈着や乾燥肌の原因になります。 乾燥肌で肌が硬くなることにより、埋もれ毛の原因にもなります。 ●毛抜き 毛を抜くことによって毛穴の中に傷が