• SCS

脱毛ってどれくらいで終わるの???

いざ脱毛しようと思っても実際どれくらいで毛がなくなるの?期間はどれくらいかかるの?と思われている方はたくさんおられるんじゃないでしょうか。


当サロンで使用している美容ライト脱毛機を使用して脱毛を行った場合12回から15回の回数が必要となります。それに1回目の施術から次回の施術を受けて頂くのに1か月から2か月の間で受けて頂くことを推奨しておりますので、1年から2年半の期間が必要になってきます。


さらに個人差もありますので1年かからない方、3年以上かかる方も...人によっては結構な長期戦です(-_-;)


でも、やるのでしたら早いに越したことはありません。回数を重ねるごとに朝の髭剃りの時間も短縮されます、青髭もどんどん目立たなくなってきます。


思い立ったが吉日です、お手伝いします一緒に頑張りましょう(^^)/


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月1日より21時までの通常営業にもどします。

本日で緊急事態宣言が解除になりましたので、明日3月1日より通常通り 21時までの営業にもどします。今まで時短営業に、ご協力頂きありがとうございました。 これからも感染症予防対策に万全を期して営業して参りますので引き続き 宜しくお願い致しますm(__)m

当サロン使用の専用ジェル!!

脱毛機の照射レンズを挟む金属板からイオン導入の微弱電流を流すことにより、 専用ジェルの美肌成分をお肌内部、毛穴の内部まで浸透させることができます。 美肌・美白・引き締め・鎮静・保湿それぞれの効果がこれまでよりもその場で実感できる レベルですので「脱毛しながら美白」といった夢のような施術が実現できます(^^♪

お肌のお悩みはございませんか?

お肌がこの様な状態になっていませんか? ●炎症  ●色素沈着  ●鳥肌  ●埋もれ毛 その原因は、普段のムダ毛処理の方法にあるかもしれません。 ●カミソリ お肌に直接刃が当たることで、お肌に細かい傷をつけてしまいます。 繰り返し行うことで化膿・炎症が起こり、色素沈着や乾燥肌の原因になります。 乾燥肌で肌が硬くなることにより、埋もれ毛の原因にもなります。 ●毛抜き 毛を抜くことによって毛穴の中に傷が

06-6131-8600

大阪市中央区西心斎橋1-16-10
心斎橋ロンコート904号室
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

©2020 by SCS。Wix.com で作成されました。